あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

終わったー、それと報告

どうもおひさしぶりです。

はせです。

 

めっきり更新していませんでしたがタイトルにもある通り長いようで短かったインターン生活も終わりを迎えました。

 

インターンに関しては一回ちゃんと整理して書きたいと思います。

 

 

今日はみなさんにご報告があります。

 

仕事を終えてとりあえずどこかアジアンリゾートなんかでのんびーりしたい

...ところでしたけどけどこいつを買ってしまいました。

 

f:id:psychcanada:20180807155335j:plain

どん!!



そうですiPad(第六世代)です。

かねてから勉強するように欲しかったのですがついに買ってしましました。

 

パソコンの画面じゃ読みづらい論文もこいつで読んでいきます。

タブレットならPDFにも直接書き込みもできちゃいますしね^^

 

報告はそんだけです笑

 

...まぁ実際に使っていく中でレビューなんかもしていきたいと思います。

 

 

 

さて、カナダに戻るまであと約2週間ありますがなにをするのかというと

 

とりあえず筋トレ、運動ですね

 

大学が始まる前に所属するサッカー部でのキャンプがあるのでそいつに向けて鈍った体を鍛え直していかないといけないのです。

 

2週間前から準備するなんておせーよとか言わないでください。

インターンシップって定時で帰れると思ってたんですから、定時で帰れば「ジムに行く時間ある」って思ってたんですから笑

 

 

とりあえず昨日一昨日がっつり筋トレしたのでお腹の減りが異常です笑

昼ごはんの1時間後にパンとプロテインを食べたのにまたお腹へってきました(午後4時)

今日はもう軽くボールを蹴るくらいにして休息にあてます。

 

 

あとは映画をゆっくり観る

本を読む

って感じですかね~

旅行も捨てがたいので国内でどこかのんびりとできる場所にでも行きたいですね

 

 

特に決まった予定はないけどとりあえず今後2週間はこんな感じです。

それでは、なんか食べるもの探すためリビングにおります。

 

 


ブログランキングに一応参加しております
もしよかったらポチッと押してください、もちろんあなたの自由ですがね^^(笑) にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村