あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

Hello Montreal

はろー

はせです。

 

ただ今モントリオールよりお送りしております。

時間ないのでぱぱっと書きます笑

 

とりあえず旅程は

中部国際空港→成田→モントリオール→最寄りの空港→家

 

って感じになります。

手荷物検査を3回してきました笑

多い( ・∇・)

f:id:psychcanada:20180823094042j:plain

中部国際空港セントレア

 

今愛知の実家を出てから22時間経ったところです汗

もちろん家から空港までとかトランジットも含めてですがさらに3時間くらいはなんだかんだでかかると思われます笑

 

そんな状態でキャンプ大丈夫でしょうか⁇

さぁねって感じです( ・∇・)

 

 

f:id:psychcanada:20180823094050j:plain

My.Fujiが東京にあると捉えられかねない...笑



4ヶ月近くあった夏休みももう終わりです。

あんまり遊ばなかったですけどなんとなく今後どうするか、どうしたいのかってのが見えました。

 

とりあえずドイツに行きたいです笑🇩🇪

なぜドイツかというのはまた後日...

 

あんまり中身はないけどそれでは。

 

タイトルはHello MontrealだけどもうGood bye です‼︎ 

 

 

追記:フライト30分遅れるそうです笑泣 


ブログランキングに一応参加しております
もしよかったらポチッと押してください、もちろんあなたの自由ですがね^^(笑) にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村