あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

三ヶ月ほど間が空きました...

 

まぁこの三ヶ月色々とあったりなかったりしましたが、

「こういう状況で忙しくしているのは大事だよ。」と教えていただいたので

久しぶりにブログを書くことにしました。

 

 

さて、カナダの大学では今は夏休み。

去年は日本に帰りインターンをしていました。

 

psychcanada.hatenadiary.com

 

 

(このころからまた考え方は変わったものです。)

 

 

今年はと言うと...

 

 

f:id:psychcanada:20190616035029j:plain

どん



我らがあひるの町に残っております。

というのもサマーコース、オンラインコースを受講しているのと、サッカーの社会人リーグに参加しているためです。

 

これに加えて11月に行われる「ボストンキャリアフォーラム」という海外の大学、大学院に通ってる学生用の就活イベントの準備も少しずつ始めています。

 

卒業後は日本に帰るのか、カナダに残るのか皆目見当がつきませんがとりあえずやれることはやるという方針で。(というかこの二つの間で常に揺れている...笑)

 

 

都会に比べるといろんな「機会」は少ないですけど、このあひるの町で最後の夏を過ごすのも悪くはないのかななんて思ってます。

 

まぁこのブログも自分のペースで書いていきます。

それでは、今日はこの辺で。

 

 

ブログランキングに一応参加しております
もしよかったらポチッと押してください、もちろんあなたの自由ですがね〜(笑)にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

質問、要望なんかもお待ちしております〜