あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チューター始めました  EABってなんですか〜⁇

どうもです。 なんかずーっと風邪気味なんですが、むしろ2〜3日くらい38度くらいのちゃんとした風邪にかかって、しっかり治した方がトータルでは楽な気がします...??笑 日曜日は久しぶりにサッカー部とその他もろもろのパーティーに行ってまいりました。 「…

生存報告とちょっとした挫折

どうもです。 昔から久しぶりに人に会うと「生きてたんだ」ってよく言われていたのを思い出しました。 もともと人と連絡をとらないからでしょうね。 先週は見事に風邪気味でして困りました。(まだ若干鼻声です...) 気温が急に一桁台までいくようになったか…

記憶の宮殿

どうもしばらくです。 はせです。 結構日にちが空いてしまいました... 先々週末はなかなかショッキングなものでした。 僕だって1人の人間ですので、 どんなに気を配っていても体と心のコンディションが崩れることはもちろんあります。 来週はサンクスギビン…