あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの飯テロ...では終わらない

どうもです。 明日からバンクーバーに飛び立ちます。 課題をやるため図書館にきたのですがなんとなく集中も切れてきたところですのでブログを書いております。 目の前の景色。降ってますねー さて、ご報告ですが、 実は予てから欲しかった真空(低温)調理機、…

リーディングウィーク到来

今学期のリーディングウィーク(リーディングブレイク)がやって参りました。 リーディングウィークはなんぞやという方のためにご説明いたしますと 10日ほどの学期中のまとまったお休みのことです。笑 明日月曜日から始まり金曜日に終わります。 といってもこ…

ミッドタームに備えるはずがなぜか本の紹介に

長いようで短いサッカーのシーズンが終わりました。 周りから言わせれば「まぁそんなもんだよな。」って言われるような結果でしたし、何も反論ができませんねぇ... これについてはまた日を改めて書きます。 今日は明日(というよりも今日。現在p.m. 00:52)…