あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

あひるの町便り 〜カナダとサイク〜

カナダの大学で心理学を勉強している超内向的で人嫌いな日本人のブログです。留学についてだけでなく心理学のお話しなんかもつぶやいてます。あ、あとあひるが町にたくさんおります。

つらつらーっと

どうもはせです。

 

サッカー日本勝ちましたね^^

わたくしは相変わらず仕事で忙しくて先週は週6日、60時間労働超えましたね。

 

なんかインターン内容をどこまで書いていいのかわかんないけどとりあえず、

電話対応、お客様対応に加えてプロジェクトの計画一個は終わったし(つまりプロジェクトが始まる)明日はラジオに出るし、来週はプレゼンあるしとまー大変。

 

日曜でさえブログ書く気力がなかったです...

中小企業のインターンがこんなに大変なんだとは知らなんだ

 

なんで今日は15分ほどでつらつらーっと適当に書きます。

 

 

来週は東京キャリアフォーラムに行きます。

ただ例によって履歴書書いてる暇もなくなりました。

 

まぁとりあえず今回は雰囲気感じるくらいの軽ーい気持ちで行くので、

そこまで気にはしてません。

 

大学からボスキャリ行くより、愛知から東京行く方が楽だし安いし、

だからまぁいけばいいでしょって感じ。

 

 

それでボスキャリに本腰いれるか、ゆるーく生きて行く

その判断材料の一つくらいにはなってくれるでしょう。

 

 

個人的にはある程度お金はあればいいけどやっぱり自由に生きていたいですねー

仕事してるときに電話対応は全体の仕事の効率、生産性が落ちるからしたくないし、

そもそもうるさいところで仕事、勉強なんてしたくないし、

これぞ超内向型人間。

 

あ、別に今の職場に文句はないですよ。

むしろこんな内向人間が快適に働ける環境なんてなかなかないでしょ笑

 

まぁなければ頑張ってつくります。

 

 

そんなんで今日はお別れ

おやす...

残ってる仕事します。

それでは。

 

 


ブログランキングに一応参加しております
もしよかったらポチッと押してください、もちろんあなたの自由ですがね^^(笑) にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村